スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[PR] 中国語留学のサポートなら

茶器、再入荷いたしました!@種字林[北京] 

三全公寓フロント横の『種字林』さんにて取り扱って頂いている茶器について、一部、春節以降品切れとなっており、種字林スタッフにお問い合わせを頂いておりました商品について、再入荷いたしましたので、お知らせいたします。

100109_tea(1).jpg 
結晶壺(白)

予想を上回る人気商品で、初回入荷分については、あっという間に完売してしまいました。

お買い上げ頂いたみなさま、ありがとうございます!

今回は余裕を持った数を入荷し、(3月25日時点では)既に店頭に並んでおります。
基本的にはリピート可能商品なはずなのですが、なんせここは中国・・・突然入荷不可になることも想定できますので、入荷待ちをして下さっておりましたら、この機会にご購入下さいませ。

100109_tea(3).jpg 100109_tea(4).jpg
中国製には珍しいシンプルな白一色のデザインと
中に茶漉しが付いている機能性が
人気の秘密のようです。

@@@

100109_tea(5).jpg 
結晶壺(青)

白と同じデザインですが、ベージュ地に“結晶”の部分を青く染めただけで、かなり印象が異なりますね。

この青色が綺麗なので、実はわたしも1セット自分用に持っています。^^

こちらも、現在店頭に並んでおります。

100109_tea(7).jpg 100109_tea(8).jpg

@@@

100109_tea(11).jpg 

こちらの急須も、お手軽なお値段と茶漉し機能がついている便利さからか、春節前に完売してしまい、その後入荷待ち状態だったのですが、再入荷いたしました。

茶杯の方は、大変申し訳ございませんが、未だ入荷待ち状態です。
(茶托は在庫がございます。)

再入荷いたしましたら、この場を借りて再度御連絡いたします。

お待ちいただいている皆様、誠に申し訳ございません。

100109_tea(12).jpg 
こちらは内部に茶漉し用の穴があいています。

@@@

その他のお取り扱い茶器;

100325_tea.jpg 
中華服の茶器セット

御好評につき、残り1セットとなってしまいました。

こちらの商品につきましては、現時点では再入荷の予定はございません。

@@@



00_1001_tea (5) 
マルチティーサーバー

おしゃれ性(?)には若干欠けますが、機能性抜群なので、お取り扱い当初よりコンスタントにお買い上げ頂いている商品です。

茶器を広げられない作業中の机の上や、オフィスでお茶を飲むのにとても便利です。
(ワンプッシュで茶葉からお茶を淹れられます)

詳細については、こちら参照。→新商品、入荷しました!@北京・種字林 

@@@

00_1001_tea (8)
ガラスの茶杯

春の足音が聞こえてきたからでしょうか。最近お買い上げくださっている方が増えている商品です。

写真で淹れいているのはプーアル茶ですが、淡いグリーンの新茶を淹れても素敵ですね。

+++

☆『種字林』では、お土産にお手頃なプチプーアル茶セットや中国紅茶セット等取り扱っておりますので、是非一度お立ち寄りください!

+++

 
◆中国茶の販売を開始いたしました!@三全公寓 《種字林》
三全公寓内『種字林』さんにてお茶を販売します!@北京 
※種字林@北京 営業時間;(10時~19時) 土日も同じ。

◆上海でも販売を開始いたしました!@泰康路《種字林》
上海でもお茶のお取扱い始めます 
 

御愛顧のほど、宜しくお願いいたします!
 
+++
 
何かお役に立てたなら、クリックしていただけると嬉しいです! 
 
tag_green.gif    

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 北京情報へ
にほんブログ村

+++ 
  
当ブログにエントリーした情報をindexページに纏めました。  
 
《週刊中国的生活》 
index:レストラン 
《週刊中国的生活》 
index:中国茶 
《週刊中国的生活》 
index:北京おもしろSpot 
《週刊中国的生活》 
index:料理《胡同食堂*菜単》
 
+++   

 

スポンサーサイト

[PR] 中国語留学のサポートなら

コメント

初めてコメントさせていただきます。
マルチティーサーバーは、特に便利そうだなと思ったのですが、お値段はおいくらなのでしょうか?

〉ランランさん

コメントありがとうございます。

マルチティーサーバーは種字林さん(北京)のほうで、45元にて販売させていただいてります。
宜しくお願いいたします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://weeklychinalife.blog103.fc2.com/tb.php/721-626aad8d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。