 


[PR] 中国語留学のサポートなら

雑技&買い物篇 

雑技・買い物篇】


朝陽劇場雑技。正直、馬鹿にしてたんですよ。
むかし見たときには、体柔らかいのわかったけど、音楽も衣装も演出もなんだかなー・・・って感じだったので。

今回行ってみて、驚きました。
そりゃ、上海の雑技と比べるとナンですけど、《カンフー伝説》に負けないようにがんばっているのか、音楽も演出もそれなりに進歩してました!(衣装のセンスは仕方ないのかね・・・)

時間的にも1時間というコンパクトな時間で飽きもせず、面白かったです。

これは、「アリ」ですね!


0710bj_zatsugi_001.jpg


0710bj_zatsugi_002.jpg


0710bj_zatsugi_003.jpg


+++


【買い物篇】



アテンドしてるんですけど、わたしも普段買い物する機会が無いので、ついつい自分のものも買っちゃいました!(@紅橋市場


0710bj_goods_001.jpg
少数民族の衣装のシルバーアクセサリー
左2つがペンダントヘッド 右がピアス(ズボンバージョンもありました)
こういうの、何で今まで無かったんだろう・・・。


0710bj_goods_002.jpg
茶匙
お茶の葉を掬うもの
干支がついているものを購入。
(お。歳がバレますな)


0710bj_goods_003.jpg
組み立て式携帯箸
エコグッズとして。

0710bj_goods_004.jpg
箸を組み立てるとこうなります。
金属製ですが、先に滑り止めの切り込みが入っています






[PR] 中国語留学のサポートなら

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://weeklychinalife.blog103.fc2.com/tb.php/69-abbdcdc1

