スポンサーサイト 


[PR] 中国語留学のサポートなら

茶器完売のお知らせ 

先日、この場をお借りしてお知らせさせていただきました茶器について、一部の商品が初回納品分について完売となってしまいました。

初回分であったため、皆さまに気に入って頂けるかわからなかったので大量入荷を行っていなかったのですが、わたしの予想以上に気に入って下さった方が多くいらっしゃったようで、有難く思うと同時に、入荷早々品切れとなってしまい、申し訳なく思っております。

早急に、できれば同じ商品を、難しい場合にはまた皆さまに喜んで頂けそうな商品を入荷いたしますので、しばらくお待ちください。

現在、品切れとなっておりますのは、以下の商品です。

00_1001_tea (4) 

急須・・・完売いたしました。

茶杯・・・完売いたしました。

茶托・・・7日閉店時点で2枚残っております。

急須につきましては、同じものが入荷できる予定ですが、商品が変わる可能性もございます。

茶杯につきましては、この柄のものが現在品薄になっておりますので、再入荷は困難かもしれません。
その場合、できる限り、急須とセットのデザインの茶杯が揃えられるようにいたします。

茶托につきましては、デザインが異なるものの再入荷になる可能性がございます。

00_1001_tea (5) 

マルチティーサーバー・・・完売いたしました。

こちらの商品は同じ商品の再入荷が可能(なはず)ですので、早急に再入荷いたします。

*再入荷できましたら、再度この場でお知らせいたします。

「あれ、欲しかったのに~!」

と思っていらっしゃった方、申し訳ございませんでした!

週末までには商品が揃うようがんばりますので、少々お待ち下さいませ。

+++
 
◆中国茶の販売を開始いたしました!@三全公寓 《種字林》
三全公寓内『種字林』さんにてお茶を販売します!@北京 

◆上海でも販売を開始いたしました!@泰康路《種字林》
上海でもお茶のお取扱い始めます 
 

御愛顧のほど、宜しくお願いいたします!
 
+++
 
何かお役に立てたなら、クリックしていただけると嬉しいです! 
 
tag_green.gif  
 

+++ 
  
当ブログにエントリーした情報をindexページに纏めました。  
 
《週刊中国的生活》 
index:レストラン 
《週刊中国的生活》 
index:中国茶 
《週刊中国的生活》 
index:北京おもしろSpot 
《週刊中国的生活》 
index:料理《胡同食堂*菜単》
 
+++  
 



スポンサーサイト

[PR] 中国語留学のサポートなら

コメント

完売おめでとうございます!わたしも仕事で欠品、在庫という言葉に触れているので敏感に反応してしまいました(*^_^*) 販売予測って難しいですよね~、でも売れた時は感謝感謝の気持ちでいっぱいになりますよね\(^_^ )( ^_^)/商品って売り手の心と買い手の気持ちを繋げる不思議な力があるとわたしは信じていまーすq(*^O^*)p

>tamaさん

ありがとうございます~!
わたしも社会人デビューが仕入れ&販売だったので、「欠品」「在庫」ワードには敏感です。あと、売り場で鳴り響く電話(←レジ横なんかの)…。ノイローゼになりそうでした!

>商品って売り手の心と買い手の気持ちを繋げる不思議な力がある

おっしゃる通りで、決められたものをルーティンで入れているものではないので、自分で選んだものの責任、みたいなものが問われますよね。
どこかの方に気に入ってもらえて良かったね~という気持ちでいっぱいです。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://weeklychinalife.blog103.fc2.com/tb.php/664-9c3c4e00

