 


[PR] 中国語留学のサポートなら

ゆるグッズこれくしょん@北京 

ゆるグッズ・いやげもの天国の中国で、こんなもの、入手した。

なぜ、今頃鳥の巣・・・?

だって・・・光ってるんだもん☆

[高画質で再生] 懐かしの北京オリンピック鳥の巣会場
[広告] VPS

[
この速度を変えて輝くイルミネーション・キーホルダー☆

グッとキます。

@@@

以下、過去に入手したグッとキたゆるグッズこれくしょん。

【エントリーナンバー1】

キモドラ。

[高画質で再生] 嫌過ぎるドラえもん?(1)
[広告] VPS

途中で聞こえてくる「ウッ!」という掛け声もイヤ。そして、なぜ、顔が割れる???
イヤーーーーーー!!!

[高画質で再生] 嫌過ぎるドラえもん?(2)
[広告] VPS


走るなんて、もっとイヤーーーーーーーーー!

【エントリーナンバー2】

ゆるパンダペン。

[高画質で再生] ゆるパンダペン
[広告] VPS

えぃっ!えぃっ!ぱーんち!を繰り広げるゆるパンダペン。

買って48時間以内ぐらいに壊れました。

++

何かお役に立てたなら、クリックしていただけると嬉しいです!

tag_green.gif  

+++ 
 
当ブログにエントリーした情報をindexページに纏めました。 
 

《週刊中国的生活》 
index:レストラン 
《週刊中国的生活》 
index:中国茶 

《週刊中国的生活》 
index:北京おもしろSpot 
《週刊中国的生活》 
index:料理《胡同食堂*菜単》


+++

 

 

 

 


[PR] 中国語留学のサポートなら

コメント

大ウケ!

これらを購入するともこさん。そのあっぱれな趣味に座布団10枚!
最強のドラえもんドラマー。かけ声もセットで、意味不明玩具グランプリがあれば満場一致で優勝間違いなし。こういうの見るとついつい、その背景で発案者・設計者・出資者(それも大の大人)がそれにガッツポーズをした様子を想像してしまい、いろんな意味で感慨深くなります。中国人……ステキすぎ。
ゆるパンダペンの動画、「アクセス集中のため有料会員が優先」ですと。
どんだけ人気あるんだこの動画?(笑)

幻想的~

カメラ目線でせっせとパンチを繰り返す健気な面長パンダ、ノリノリドラマーどらちゃん…感動で目頭が熱くなりました。ステキなキラキラ鳥の巣、電気の通ってない農村に持ってったら、村の子供が(
大人も)行列作るね。いい映像をありがとう!機会がありましたら是非ナマで拝ませて~

>zhaoさん

このドラえもんがあったら、買いません???え?買わない???
この想像力に脱帽!デス。
しかもこれ、書くの忘れましたけど、ドラが叩いている太鼓の上には、あの懐かしの「ペンギンズバー」のペンギンの絵が描かれているという爆笑℃の高さ!
まさに、意味不明おもちゃグランプリ圧勝優勝です!

「アクセス集中のため有料会員が優先」。

これは、たぶん、この動画ではなくて、FC2の動画サイト全体のことだと思いますが・・・。
さすがにそこまでの影響力は無いか、と・・・。^^;

>丁未堂さん

ある意味、脳内イルージョンですよね。

中国の数少ないオリジナル力発揮の分野だと思われるため、このキショセンスを更に磨き、
他国の追随を許さない商品を次々に世に送り出して欲しいと望む所存であります。

電通ですか?

脳内イルージョン!!!

素晴らしいコピー!!! 
中国人の桃源郷を表現するのに、これに勝るフレーズがあるだろうか。ともこさん、ウマイ! 

> zhaoさん

せっかく良いフレーズ思いついたのに、いま読み返してみて、

「イルージョン」

って、外来語苦手な上司みたいなカタカナを書いているわたし・・・。

一般的には「イリュージョン」???

いや、ここは敢えて、ダサさを狙って・・・(-"-)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://weeklychinalife.blog103.fc2.com/tb.php/628-fe3ca293

