スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[PR] 中国語留学のサポートなら

Be-bloggers12.0(第12回北京ブロガー交流会)のお知らせ@北京 

北京在住ブロガー(ブログ執筆者)の交流の場となっている《Be-bloggers》第12回の開催が決定したということなので、こちらでもお知らせします。

以下、幹事ゴジラ氏より。

@@@

北京は11月に入り、秋も深まってきました。みなさんいかがお過ごしでしょうか。
このたび11月21日正午よりBe-bloggers12.0を開催することになりました。

【日時】11月21日(土) 集合時間11:45 開始12:00 終了予定14:00
【場所】和飲輪飲(朝陽区大望路SOHO現代城A座35階3512 TEL:85894383)
地下鉄一号線大望路駅降りてすぐ、一階エントランスで警備員に「3512」とお伝えください。
【会費】コース料理、フリードリンクで大人50元・子供30元

今回は、幹事をゴジラと北京のかかわりを研究するゴジラ@北京が務めますので、なにとぞよろしくお願いいたします。
今回は、幹事にちなんで15分ほどのゴジラクイズが、用意されています。
(賞品を提供できる方はご協力ください)ふるってご参加いただければ幸いです。

【申込み先】11月17日までにbeblogbj◆gmail.com(◆を@に変えてください)へメールにてエントリーお願いします。
当日参加者一覧を配布する都合、申込みの際、以下について記載をお願いいたします。

・ブログの場合→ハンドルネーム、ブログ名、ブログのURL。
・mixiの場合→ハンドルネーム。
そして一、二行程度の自己紹介。


また、ご自分の著作、芸術作品等がある方は是非お持ちください。
みなさんの前で展示&紹介させていただきます。

@@@

ブロガー会には、留学生、駐在員、主婦の方、北京で企業された方、ライターの方等毎回様々なバックグラウンドの方が参加されているので、ここに行くと普段の生活圏では知り合えない方とも出会えるため、わたしも毎回楽しみにしている。

が・・・!

今回は、なんと!お茶会《中国紅茶を楽しむ秋》とバッティングしてしまった・・・。

厳密に言えばお茶会は10時~12時の回と14時~16時の回なので、じゃ丁度ブロガー会行けるじゃん!って・・・どこでもドアがあれば何とかなりそうだけど、無理っす。

ってことで、わたしは泣く泣く参加できませんが、ご興味のある方は是非行ってみてください。

そして、そのあと、南鑼鼓巷の文鳥亭さんまで来てくださってもいいですよー。

お茶会の時間中は貸し切りですが、その後は通常営業していますので。
18時ぐらいまでは、わたしもいると思います。

++

何かお役に立てたなら、クリックしていただけると嬉しいです!

tag_green.gif  

+++ 
 
当ブログにエントリーした情報をindexページに纏めました。 
 

《週刊中国的生活》 
index:レストラン 
《週刊中国的生活》 
index:中国茶 

《週刊中国的生活》 
index:北京おもしろSpot 
《週刊中国的生活》 
index:料理《胡同食堂*菜単》


+++
 

 

 


スポンサーサイト

[PR] 中国語留学のサポートなら

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://weeklychinalife.blog103.fc2.com/tb.php/620-95f20444

第12回北京ブロガー交流会『Be-Bloggers 12.0』のお知らせです in 中国北京

第12回北京ブロガー交流会『Be-Bloggers 12.0』のお知らせです。 毎度お馴染みの北京ブロガー会も、11回目を迎えました。 見ず知らずの面々が、た...

  • [2009/11/08 19:05]
  • URL |
  • 北京のダーシーって誰よ!ブログ(Blog) |
  • TOP ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。