スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[PR] 中国語留学のサポートなら

お茶会『中国紅茶を楽しむ秋』のお知らせ。  

【お茶会延期のお知らせ】

当お茶会は、大変申し訳ございませんが、諸事情により延期となってしまいました。
せっかく応募して下さった皆様には、大変申し訳なく思っております。


「中止」ではなく、「延期」とし、恐らく11月中にはリベンジ開催できると思いますので、今回の延期の件、何卒御了承いただきたく、宜しくお願いいたします。


今回のテーマは「中国紅茶」ですが、お茶処であり、紅茶発祥の地でありながら、意外と知られていない中国紅茶の魅力について、代表的なものをテースティングしていただきながら、ご参加頂いた皆様とお話をさせていただきたいと考えております。


わたし自身もこの会の開催を楽しみにしておりますので、
是非リベンジ開催の際にはご参加ください。


皆さまにお会いできますのを心より楽しみにしております。


                                                                                                     ともこ

+++

北京在住の版画作家・丁未堂さんの個展が開催されている南鑼鼓巷のカフェ・文鳥珈琲さんにおいて、10月23日・24日の2日間、丁未堂×文鳥珈琲×囍Double happiness(ともこ)コラボレート企画“お茶会『中国紅茶を楽しむ秋』”を開催いたします。

詳細につきましては、丁未堂さんのブログ『丁未堂画室』をご参照ください。

エントリー、お待ちしております♪

+++

今日の《週刊中国的生活》は何位かな?
クリックしていただけると、ランキングが見られます!

tag_green.gif  

+++ 
 
 
当ブログにエントリーした情報をindexページに纏めました。 
 

《週刊中国的生活》 
index:レストラン 
《週刊中国的生活》 index:中国茶 

《週刊中国的生活》 
index:北京おもしろSpot 
《週刊中国的生活》 index:料理《胡同食堂*菜単》


+++  

スポンサーサイト

[PR] 中国語留学のサポートなら

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://weeklychinalife.blog103.fc2.com/tb.php/595-88229142

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。