 


[PR] 中国語留学のサポートなら

タイ*食の楽しみ篇 

003.jpg


タイ旅行の楽しみの一つが食事!レストラン良し!屋台良し!

① サテ。蜜が塗ってあるのか、甘くて美味しい!豚のも美味しいし、鶏腿をガブっといくのも超美味しい☆


002.jpg
【BKK】カオサンの一つ裏の通りのこのおばちゃんの店のサテがとっても美味しかった!


011.jpg
【TAO】 サイリービレッジの小洒落たレストランにて
洋食及びタイ飯を食らう


021.jpg
【TAO】BAN'sからサイリービレッジに行く途中にある「COFFEE BOAT」
タイ飯が安価で超美味しい!
洋食も美味しいらしいが、英語が通じない


061.jpg
【TAO】BAN'S関係者の方に教えていただいたお店
料理の一つ一つがすごく丁寧に作られていて、何を食べても感激するぐらい美味しい☆


062.jpg
【TAO】同上の店
マグロのステーキ♪
「HOT TUNA」って書いているのを注文したらこんなんが出てきた♪


059.jpg
【TAO】同上の店
三角ソファーで寝転んで波の音を聞きながら食事☆


058.jpg
【TAO】同上の店
満腹で気持ちよくて幽体離脱します


060.jpg
【TAO】BAN'Sの並びの店
ここも波の音を聞きながら寝そべれます


057.jpg
【TAO】BAN'Sのレストラン
沈み行く夕日を見ながら

056.jpg
【TAO】 チャンビールを飲む


029.jpg
【CHUMPHON】チュンポン(タオに渡る本土側の町)の夜市


030.jpg
【CHUMPHON】チューンポンで入ったタイ飯屋
中央のオヤジのプライドにかけてこの地域で一番美味しい飯屋を目指していることが気合から伺えた。当然集客率も1番!


031.jpg
【CHUMPHON】オヤジの店で食べた料理
どれも美味しかった!


037.jpg
【BKK】『マンゴタンゴ』のマンゴプリン♪


038.jpg
【BKK】タイガービール


039.jpg
【TAO】果物の女王 マンゴスチン☆
タオでは500グラム(7個ぐらい)5バーツ(20円!)でした!
新鮮で美味☆


040.jpg
【BKK】フォトジェニックじゃありませんが、
とっても美味しいプー・パッポン・カリー(蟹の卵とじカレー)
タイに行ったら一度は食べたい♪


041.jpg
【BKK】あと、ソムタム(青パパイヤのサラダ)ね!
インゲンに擬態している青唐辛子に注意!


 カレーも美味しいし、太るのは致し方ない!


 


 




 






[PR] 中国語留学のサポートなら

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://weeklychinalife.blog103.fc2.com/tb.php/46-9918a48b

