スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[PR] 中国語留学のサポートなら

新型インフルエンザへの対策および各種安全情報について【再度】 

先日1回UPいたしましたが、セミナーが今週末に行われますので、再度掲載させていただきます。
+++
北京市内において鳥インフルエンザによる死亡者が出たことは記憶に新しいですが、この度、在中国日本国大使館領事部主催による「北京生活情報安全セミナー」の案内が届きましたので、こちらにも掲載いたします。

今回は主に留学生を対象としているということで、五道口での開催となっていますが、留学生以外のどなたでも邦人の方は参加可能、とのことですので、ご興味のある方は是非ご参加ください、とのことです。

新型インフルエンザの状態は日々変化しており、正確な知識・情報と現状の対応が必須です。

この機会にセミナーに参加し、現状把握をしませんか。

+++以下、セミナーの案内です+++

北京生活情報安全セミナー

~新型インフルエンザへの対策および各種安全情報について~
近年、新型インフルエンザの発生が危惧されており、その危険性は極めて高いレベルにあります。

新型インフルエンザに対し、人類のほとんどは免疫を持っておらず、一度発生すればパンデミックを起こしかねません。

新型インフルエンザが発生した場合にも慌てることなく、冷静、迅速かつ適切に対応できるよう、正確な情報をこの機会に是非身につけて下さい。


                         記

主催:在中国日本国大使館 
共催:北京日本人会

日時:3月21日(土)14時~16時 

会場:五道口「北京西郊賓館」第六会議室 海淀区王庄路18号

講演:日本国大使館 小松領事部長 稲富医務官

申込:氏名、所属(大学、企業名など)を記入の上、下記アドレスまで お申し込みください。
anzen.seminar.2009@gmail.com

参加資格:留学生、社会人に関わらず邦人の皆様どなたでも無料でご参加いただけます。
 
~北京西郊賓館へのアクセス~
 城鉄13号線/バス「五道口」駅より徒歩8分
城鉄駅より東に進み、1つ目の交差点を左折(王庄路を北上)、500m程進んだ右手
*北京日本人会、入会ご希望の方は会場にて受付いたします。
http://www.nihonjinkai.org.cn/

学生証/身分証明書と写真(2.5cm×3cm)、会費をお持ち下さい。
会費:留学生 上半期会員(7月末まで)50元、年間会員120元、一般   上半期会員(7月末まで)210元、年間会員370元、

 
スポンサーサイト

[PR] 中国語留学のサポートなら

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://weeklychinalife.blog103.fc2.com/tb.php/393-1322e484

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。