 


[PR] 中国語留学のサポートなら

出勤最終日。 

080926_01.jpg

本日で北京でのお仕事、終了!

↑これは本日の朝焼けの空。

夜更かし(?)していた相棒が撮ったもの。

080926_02.jpg 

3年と1ヶ月通ったビルも今日でお別れ。

080926_03.jpg 

秋晴れの空。

北京、今年はもう涼しいを通り越してなんだか寒いね。

長くも無く、さりとて短すぎず。

ちょうど良かった期間だと思います。

次に北京に戻ってくるときには、完全に冬だな。

北京の空気がビっとした冬も、結構好きです。

しゃぶしゃぶや火鍋がおいしいしね。

みなさん、ありがとう。

そして、

これからもよろしくお願いします。

<(_”_)>

 

(帰国するのは30日だからね。まだ北京にいるよ。)


[PR] 中国語留学のサポートなら

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://weeklychinalife.blog103.fc2.com/tb.php/236-5d080939

