 


[PR] 中国語留学のサポートなら

北京ご当地キティ第2弾! 

実はかなり前からあったのかもしれないけど、わたし的には最近見つけたので、Upしておきます。

【発見場所】
北京市内セブンイレブン

08070013_kitty01.jpg 
ぴかぴか(新しい)北京ダックキティ ぴかぴか(新しい)
おまるみたいにダックに乗ったキティ。
人民服着ているのが渋い!

08070013_kitty02.jpg
ぴかぴか(新しい)パンダキティ ぴかぴか(新しい)
キティがパンダかぶってます。
「北京」と書かれた巻物みたいなのをもっていることから「北京キティ」と判別できる。


08070013_kitty03.jpg 
ぴかぴか(新しい)太極拳キティ ぴかぴか(新しい)
カンフー着を着て、太極の旗を持っているのが渋い!

08070013_kitty04.jpg
ぴかぴか(新しい)満州族衣装キティぴかぴか(新しい)
チャイナドレスというよりは、故宮で試着できる清朝の満州族の服を着たキティ。
故宮キティなのかな?

08070013_kitty05.jpg
ぴかぴか(新しい)オリンピックキティ ぴかぴか(新しい)
「オリンピック」とはどこにも書いていなかったけど、
写真の卓球キティ、後ろ側に写っているのがマラソンキティ、
他にバスケキティ、バレーボールキティがいたから、たぶんオリンピックシリーズ。
「オリンピック」って書いてあったらよかったのに。
書けないんだろうけど。

+++

ドル袋気になるお値段ですが、スポーツキティ以外はやはり1個50元!
スポーツキティは1個45元でした!

北京ご当地キティ第1弾はこちら

+++

東急ハンズのアウトレット通販「アウトレットウェブ」!↓

+++
 夏の旅行の計画は↓

宿・ホテル予約ならじゃらんnet 
+++
女性向け通販の大手IMAGEnetなど独占の有名ECサイトが多数あり、他にはないサイト広告が使用できるのが魅力↓

アフィリエイトならリンクシェア  

Yahoo!JAPANと提携しており、Yahoo!ショッピング、Yahoo!オークションを扱える唯一の老舗ASP。 その他広告主は、JTB、東急ハンズ、ヤマダ電機など大手有名企業含め約1600社。↓

+++
↓北京の最強マニアックガイドブック!

  

+++

中国用携帯電話

英会話

下着

マージャン

ライブといえば

 トーマス グッズ

 

 

 


    

[PR] 中国語留学のサポートなら

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://weeklychinalife.blog103.fc2.com/tb.php/201-eca50efa

